You are here: Home » 卒業生の方へ » 各種証明書交付

卒業後の各種証明書交付について

窓口もしくは郵送により証明書発行の申し込みができます。申し込みは以下の要領でお願いします。証明書は、即日発行ができませんので、余裕をもって申し込んでください。電話・メール・FAXでの申し込みは受け付けていませんので、ご了承下さい。
証明書1通につき1,000円の手数料が必要です。

事務窓口で申し込む場合

所定の「証明書発行願」に必要事項を記入し、手数料を添えて提出してください。

受付時間

月~金曜日 9:00~17:00
土曜日   9:00~12:00
(日曜・祝祭日、年末年始は休校です。)
受取時に郵送を希望する場合は、郵送料も必要となります。

郵送で申し込む場合

  • 卒業年月
  • 在学時氏名
  • 生年月日
  • 証明書の種類・通数(例 卒業証明書1通)
  • 証明書の使用目的(例 受験、就職)
  • 日中の連絡先(携帯電話、メールアドレス等)

上記の内容を記載したものに、手数料と*返送時郵送料(切手)を現金書留で送付してください。

※参考:4通まで110円

申込先

〒662-0911 西宮市池田町13番2号
西宮市医師会看護専門学校 事務部